2016年12月16日金曜日

6年生が地域で職業体験をしました。

 16日金曜日に6年生が地域の事業所で職業体験をさせていただきました。
 本来は9日を予定していましたが、他学年に学級閉鎖があったために1週間延期させていただきました。地域の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたが、お引き受けくださった事業所の皆様のお陰で貴重な体験ができました。ありがとうございます。ご協力いただきました事業所は以下の通りです。
サンクス
新田第二保育園
大洲幼稚園
さくらんぼ保育園
共立幼稚園
モスバーガー
やまとや 
武井フルーツ
美容室タムタム
セオサイクル
銀次郎
ザックヘアー
住吉書房
市川駅南口図書館
オオゼキ
里見商店
アットホーム
市川南保育園
温かくご指導いただきましたこと、感謝いたします。ありがとうございました。